歯間ブラシ、糸ようじ、フロスってどれがいいの?歯医者さん変えて両方薦められた者の感想

健康志向
doctor_thumb.jpg

歯の健康って大事ですよね? 特に歯が痛くなると、顔の周りなので何も出来ないぐらい気分がイライラしますし、噛合せが悪くなると歯だけでなく体の色々なバランスが崩れる気がします。 当方引越とともに2箇所の歯医者さんに行ったので・・・

不動心/松井秀喜

書評
fudoushin

なかなか、子どもたちの看病をしながら仕事をするのは難しく、添い寝とかの時間を使って本を多く読みたいと思います。ウェブ関連とかマーケティング関連の本を読むのも良いですが、たまにそれぞれのところで一流と呼ばれる方の本を読むよ・・・

失敗サイト公開その1「初心者からの麻雀、オンラインゲーム情報 – すずめとおに」

アフィリエイト
janki_thumb.jpg

尊敬するアフィリエイターの9割さんの黒歴史サイト公開に触発されて、私も失敗サイトを公開してもいいかなと思いました。アフィリエイトの成功サイトは、そのページを見てみればだいたいわかるし、凄いと言われている人は恥ずることなく・・・

オカムラ製作所のスタンディングデスク(電動昇降デスク)、Swift(スイフト)を引越で移動しました

仕事環境など
swift1_thumb.jpg

当方のこのサイトで特に人気があるのが、オカムラのSwift紹介ページです。 皆さん電動昇降デスクが気になるみたいですね! 私は買ってからもう1年以上経っていますが、やはりオカムラ製の机は物がいいのでガタついたりそういうの・・・

ページの先頭へ